まずい

yuka_and_banana2008-06-27

どーもゆーかです。

今日は夕食を友人と食べず、自宅でクルム伊達公子についてのドキュメンタリー番組を見ながら済ませた。もちろんNHK(^^)v
クルム伊達公子。この選手が活躍したことで、多くの人々、特に女性に影響を与えたのではなかろうか。自身も、この選手を知ったのは2ヶ月も前のことだが、ニュースで一目見ただけで忘れることはなかった。30代後半、11年というブランク、様々な負荷抗力を受けながらも、手にした勝利。そして深い充実感を得たあの晴れ晴れとした笑顔。まさに私の理想とする、真の女性像の姿を目にした。
この前私が観た時はボクシングの安藤選手の特集だったのだが、この2人の共通点は、若い選手の生まれ持つ才能(もちろんこの2人も類まれない才能を持っていると思うが)と若さに打ち勝つほどの努力をする、努力の天才であることだと私は思う。 
そして私はふと思う。
おいおい\(^O^)/ お前若いのに年上には負けて、天才でもないのに努力もせず、それじゃ勝てないぞ!!!!!!!!!テっことで、基礎固め期間終盤!明日は8時半に自習室入るぞー