高い指輪よりおもちゃの指輪に惹かれてしまうw

ハローハローハローばななです。

橋本大阪府知事、人件費削減をめぐり 組合と交渉11時間決裂での論戦の一部を抜粋。20の話です♪ 橋本知事「民間では 破綻すれば路頭に迷う。世間を知ってください。」
組合側「破綻してないのに路頭に迷わせようとしている。民間ならストライキできるが我々はお願いするしかない」
ソース元http://www.asahi.com/kansai/news/oks200868.html
下げるといっても 普通のサラリーマン並みにもらえるのに 破綻してないのに路頭に迷うって・・・そんなこといったら一般のサラリーマンは路頭に迷っているはずですよね、ってか 6兆円も抱えてたら 普通は破綻しているが 当たり前なのに、それでも 今までと同じ給料をもらおうなんてどうなんだ・・・ストライキなんて 企業が一番できない手だろ・・・ちなみにお願いするしかないって言ってたくせに 其の後組合側はふざけるな!ていってましたwwやっぱり話し上手ってすばらしいことなんだと 思います。さすが 弁護士ですね。組合側がこんなんだとその下で働いている人のイメージも悪くなってしまいそうで かわいそうだ。。。  
中間報告
知覚使役のテスト復習をしました。