完結

どーもゆーかです。

明日は入学式。なんか実感湧かないな。

さて、浪人した一年間…
本当にあっという間だった。
そこで培った忍耐と苦闘は一生かけがえのないものとなるだろう。
受験のおかげで強くなる。これは本当だった。毎日同じ生活をする事がどんなに大変で、そしてどんなに幸せな事か良く学べた。
とりあえず東大には足さえ引っかける事もできなかったけど、今は満足。スポーツや芸能で何も突出してなく静かなひっそりしたキャンパスで勉強するのも悪くはないかなと。私は、浮かれた場にいるとそれに洗脳されていく者なのでw

そして。現役の時からの良き理解者であったバナナには本当に感謝している。ありがとう。

これで受験は終わり。
視野が広く、人に流されない、自分自身の根幹となる人格を形成していくため、大学時代は、一生後悔しない懸けがえのない日々を過ごそうと思う。
一年間、ありがとうございました!