3の倍数と3のつく数字はアホになる

こんちゃわ♪アコムのマーク恐怖症だったばななです。なぜそうなったかは今度書きます(笑)
今日はYahoo!ニュースにて見つけたオモローな記事を紹介。
3の倍数と3がつく数字の時だけアホになる“世界のナベアツ。教育現場から悲鳴が上がり始めている小学校低学年では“倍数”の概念がないため、1から100までどの数字でも全部アホ。[ちょぅカワユス♪]算数はまったく授業にならないという。その前は小島よしお。何か注意されても“そんなの関係ねえ!”と口ごたえする子供が多かった。

さて、ここからがバナナのツボにはまったとこで…

でも心配は無用。お笑い芸人のブームは去るのが早い。半年後には子供たちの“アホ”も収まってますって!
↑……………断言ってwwwwwww
ソース元yahoo.co.jpより

さぁて、金曜日の今日はまず始めにZ会の英語を復習しました。

どーもゆーかです。

なんだろう?今日は悲しくて仕方ない日だった。理由もない悲しみなんて無意味だなぁー大学生になったらこうゆうのなくなるのかな?そうならば、早く大学生になりたい…

とゆうか、私は今まで幸せに生きてきすぎた。衣食住だけでなくそれなりに欲しいものは手に入れられた。これから私は19になる。追っても追っても掴めないそんなものを欲するようになろう。若いうちに苦労しとかないと。

こうゆう日もある。それでも淡々と向かい続けた人が駒場に行けるんだ。