どーもゆーかです。


今日つくづく思った事、自宅で勉強できる人間になれたらいいなぁーと。
というのは、友人と定刻に夕食を食べるのが日課になっているのだが、お腹がすき始める時間が日によって区々で、何かと不都合なのだ。
次の日の予習道具を持って来なかった日は気分は落ちるし、他に対して何の配慮もなく自習する学生が自分の近辺に来た日は集中し始めるのに時間がかかる(´Д`)
だからつくづくばななは凄いなぁと思った(´;ω;`)



ところで娯楽の話題ばかりで受験生なのに不謹慎だと思われても仕方がないが、前期テキストの全ての復習終わったら、スターウォーズエピソード3みる事にした(・∀・)v いちスターウォーズファンとして情けない事にまだ一度しか見てないのだ。
来年は宇宙船での戦闘シーン等、お気に入りのシーンのセリフを覚える予定゜+*(★´凵`)圉.+まじ全国のスターウォーズファンには負けねぇぞ 笑




あとノルマまでちょっと(・∀・)頑張れ岬の灯台まっしぐら!