演じるってサイコーに楽しいヂャン

yuka_and_banana2008-06-24


えーんそくにいくんだっ!
えーんそくにいくんだっ!
ぜーったいいくんだっ♪
なんちゃらかんちゃらー(笑)
明日遠足なにもってきた〜?
く〜…くり?
りんご!
ゴリラ!?
お前 ごりらもってきたの?
うっそ〜
嫌だぁ〜
アハハハハ≧∀≦
いきたいなぁ〜遠足
せっかく お弁当もってきたのにさっ!

さぁて こんにちわばななです☆これは僕が小学校 一年生の頃[たぶんそこら]にやった演劇の一部です。最後の台詞が 僕の台詞だったのですが、記憶に鮮明に残ってます。ピンクのキキララのリュックに白いトレーナー 黄色い帽子 多分 短パン はいてた。台詞は1番長いのを選んで 演技にこだわってたことを思いだしました☆内容としては 遠足にいくつもりで学校に来たのに 先生に[今日の遠足は中止です]←コレ ミノリチャンガイッテタワ☆ って言われてごたごたするの(笑)最後はどうなったのかは 覚えてませんね(笑)

で、今日の勉強 化学復習122ページ、NextStage不定詞、動詞のいろいろ。

あっ!さくらんぼ が山形から二箱届きました。甘くておいしいです≧∀≦

どーもゆーかです。

今日は様々な事がありました。外的なものではなく内的なもので。安息の地とは一体どこに存在するのだろうか。

話は多少ずれるが、先ほどNHKのプロフェッショナルという番組を見た。末期癌に携わる看護師を取り上げていた。私は死に関して確立した考えを持ってないからので内容を言うのは避けようと思う。

いやーしかしNHKのドキュメンタリーは完成した素晴らしい映像を取るなーと感激した。久々に父親の前で泣いてしまった.....(℃_゜)ナレーターにあの声を採用しているのも称賛の対象だな。



勉強の方はそろそろノルマの終盤に差し掛かっている。しかし一切の気の緩みも許されない状況には変わりはないっす(´_ゝ`)笑


来月は私の超超超超超超超愛読しているハリーポッターが発売される。
こちらの方も6巻を復習せねばならないので、忙しい(´Д`)笑
勿論、駿台マーク模試が終わってから(´;ω;`)