4月5日 ばななの世界一幸せな日♪part1

今日は 幼稚園の同窓会でした。
母親と子供セットで行って、幼稚園の頃の先生に会う感じ♪
実施場所は「華の宴」wwとりあえず なんかお店の名前がツボにはまりました。
午後7時にお店到着、パパに車で送って貰った。
親は結構集まってたケド 子供と母親セットで着たのは うちだけだったみたいで、子供では あたしが一番でした。みんな一緒に来るものだと思ってたよ汗
で、まってたら 健太が来たんだけど問題発生。。。
あたしは結構 幼稚園〜小学校まで一緒だった子が多いのですが あまり中学受験をする子がいなくて あたしだけが 違う中学に行った感じなので なんか 気まずくて・・・
健太は小6で同じクラスだったから 同窓会で高1の時あってるけど あんまり話さなかったし泣
っていうか なんて 呼んだらいいか分からないんですよぉ〜
幼稚園の時は 大体 名前呼び捨てでよんでいたけど、年取っちゃったし!! 中高女子校でそだったこともあり、、、何?! 名字を 君付けで呼んだほうがいいんですか?どうなんですか?!!!??? 
パニーック!! クレヨンしんちゃんのオープニング並にパニーック!!
そんなこんなしてたら 二人男の子が来て、、、
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰?・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
あなた方誰なんですか〜????????

                         part2へww

東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします