ばななの世界一幸せな日 part2

答え ゆーまくんとかずやくんでした。
あまり一緒に遊んでいなくて、ゆーまくんは 鼻水ぼーちゃん、かずやくんは おかっぱエロっていうイメージだけがのこっていました。
ゆーま君に関しては ホントに 面影がない!!
扇風機に話しかけてたイメージが・・・ww
相手も あたしを 覚えてなかったしwwェ〜
初対面状態ww

で、どんどん増えて総勢9名。(女子はあたし含めてそのうち2名)
男の子は 健太とたかちゃん以外わかんなかったよ!!
ゆーまくんとかずやくん以外は あたしのこと 一発で分かったみたい。
全く顔が変わってないってwwどんだけ〜。。。

そうそう 驚いたこと!! 親と子供は席が異なるのですが、注文の時 みんなが 生ビールを頼んでいてびっくりしました。オイっ!!

たかちゃんとあたしはウーロン茶。あたしの親はあたしが 飲む事しらないので頼めなかった〜泣 

タバコ普通に吸ってるし・・・どんだけ〜

まぁ 時間が経ってから 飲みましたが・・・ww
バレなさそうだし。
飲みたかったし。

キウイグレープサワー
いちごみるく
梅酒 ソーダ割り
ライチ
ザクロ
その他いろいろ
うん。ちゃんぽん。

あとは頼みたい放題割り勘制だったので いっぱい頼んだww
ボタンエビ
トロサーモンの刺身(2)
牛しゃぶ
ししゃも(2)
ちぢみ
オム焼そば
サラダ
焼き鳥
チョコレートパフェ
などなど♪
もちろん みんなで食べました♪

                      part3へ♪

東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします