19才!!!!!≧∩≦

あたし(ばなな) 4月7日の今日 誕生日だった!! すっかり 忘れるとこだった!
HAPPY BIRTHDAY! トゥー ミー☆
スウィート×2 ナインティーンメモリーズ☆ ぁたしは 安室派(笑)

19才 スガシカオ的な?

とりあえず 今日も 勉強Dayだった ̄〇∞〇




どーもゆーかです(・∀・)
私にとって、ダニエルパウターのBADDAYはかなりの力を持つ音楽です。この曲は以前何度か耳にしましたが、本格的に聞き出したのは今年の1月でした。慶應、中央、早稲田、東北、全ての入試の前日と当日の朝聴きました。ここ数ヶ月まぐるしく時が過ぎて、心情も目まぐるしく変わりましたが、それでも私を支えてくれた曲でした。これからもずっと側にいて欲しいなと思います。
何でこんな話をするかと言うと、私をここ数ヶ月苦しめていたわだかまりがやっと解消したからです。ばななには何度も相談に乗ってもらって、それでも前に進めなくて凄く凄く迷惑をかけてしまいました。今回の事で、冷静かつ的確なアドバイスをくれ寛大で優しく受け止めてくれたばななに本当に感謝しています。ありがとう。とりあえず、この一年は自分自身と戦おうと思います。挫けそうな時寄りかかれる存在がいないのは辛いだろうけど、向上しないとね!自分から逃げた中3最後の大会の1500M走の続きを今、ここから開始しようと思います。今度は諦めず、最後まで前を向いて、ゴールを走り抜けようと思います。
よしっ!!!!!!頑張るぞっ(・∀・)

東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします