コメント返し&勉強報告〜3秒ルールはみたらし団子には通用しない〜

ばなな きょうだい ぱっじゃまきって〜ふたりかいだんおっりてきた〜なかよしっ ともだーち くっまさ、んと〜 お〜にごっこだ〜いすっきつ〜かまえった〜♪
↑ばななが 小さい頃 NHKで放送していた パジャマ着たばなながでてくるアニメの主題歌。なんか頭に残ってる♪でも別に あたしの名前ばなな乳牛には 全く関係ないww


Danteさん
コメントありがとうございます!!本当うれしいです★是非 常連さんになってくださいねwお待ちしてます〜、ばななも 遊びに行かせていただきます

勉強報告
3月20日(木)
○速単8項
○確率
          7時間23分

暗←この漢字がやたら、字として気持ち悪く見えてしょうがなくなった。

(金)
○速単11項

          6時間11分
(土)
○速単7項 
          6時間7分
(日)
何を何時間やったかメモするのを忘れた・・・OH・・・
実は 月曜日 高校の卒業旅行があって浮かれながら勉強してたら メモするのとか、タイマー押すのとかすっかり忘れてたっていうwwなんか わくわくしちゃって 夜寝れないし、、、いつまでたっても 子供だなぁwwでも こんな自分はちょっと好きです♪一緒に行く友達はどんな気持ちですごしてるのかなぁとおもったりしてwwほんっと 楽しみになってきた。とりあえず 明日、明後日は勉強を忘れて 遊び狂ってきたいと思っている次第です!!

反省
なぜ、勉強時間が8時間を越えなくなったのか・・・?原因は睡眠のとりすぎと卒業旅行への興奮にある。卒業旅行への興奮はまぁ仕様がないよしてwwこれ何回かいてんだか・・・ばななは3時間睡眠じゃ起きれないから携帯のアラームをかけても無駄!!二度寝したら9時間は余裕で寝る!書いたらすっきりした! なので、6時間睡眠にして二度ねせずすっきり起きれるようになることから 始めようと思います。ほんっと やつは強敵だっ!!絶対 倒す!!



東大受験生ブログランキング
ただいま 東大受験生ブログランキング 38位。。。みなさま、クリックどうもありがとうございます♪