どーもゆーかです。
終わらないだろうと思っていた26日までのノルマがやっと終わった矢先…悲劇です…模試は常にC判定以上、物理の過去問は常に9割だったY君が東大に落ちたそうです。なんで?なんでナンデ…意味分かんない…でも嬉しい事が一つ、何度も助けられ尊敬していた友達が東工大に受かりました。本当に嬉しくて今、道頓堀川ならぬ隅田川に飛び込んでこようかと思いました。東工大に受かった友達は常に同じ姿勢で勉強に励み、急激ではないが着々と実力をあげていたように見られます。自分が決めた事(例えば、ノルマは必ず達成する、毎日必ず皿洗いする等)を最後まで守り抜いた人が受かっていくのかなと今年の合格者を見て、自分が受験を体験してみて気が付きました。
っとゆーことで一年間守り抜く事を考え、近々此処で発表したいと思います。冷静かつ着々と、大学入学よりその先を見据えて自分を高めていくぞ(・∀・!