yuka_and_banana2008-03-27

どーもゆーかです。
今日、あのまとまりのない数学クラスが、我の恩師に会うために淵野辺までぞろぞろと行ってきました。いやー、先生に久々にお会いできた事も勿論ですが、あのまとまりがなく、話ベタな男性陣のクラスがここまでまとまるなんて感動しました。ここまで生徒を団結させる先生のお力に脱帽ですな(´_ゝ`)なんかあまりにも先生に心を開き過ぎて、自分の私生活についてまで相談に乗ってもらいました…今凄く後悔しているんですケドネ…今度は皆で飲みをしようと約束して解散しました。その後は女性陣でぷらぷらして、お喋り(・∀・♪やっと打ち解けて、学校の子と同じくらい気軽に話せるようになり最後は笑い死にしかけました(∵
ただの予備校で偶然同じクラスになっただけなのに、ここまでお互いを切磋琢磨できここまで絆が深まるグループができるなんて、予備校に入って良かったなって久々に思いました。また会おうね。今度は酒を交えてね♪