勉強状況&コメ返し

まーさん。コメントありがとうございます★
怪我はまだ治らず、スカートがはけませんw
今週は 横浜でバイトです。
バイトも勉強もお互いがんばりましょう♪


今日の勉強状況

昨日は早く寝て、夜中3時に起きてエレ片を聞きながら勉強開始しようと思っていたのになかなか眠れず(小学校の同窓会の電話がちょくちょく来て)結局 1時半に寝て2時30分に起きたもののお風呂はいって、エレ片聞いた後寝てしまった・・・・萎え・・・そして10時半に目が覚めたが、歯医者の予約時間を寝過ごしたことに萎え、二度寝、そして12時起床・・・・8時間睡眠・・・・・寝すぎだろ!!ってか 一日のバランス崩れた!! でも バイトしたらすぐに戻るだろうと期待・・・
昨日今日の勉強内容

○速単 2項
○私大&国立の確率 沢山★
                合計11時間55分
確率やりまくった。国立の問題のベン図で考えるのが苦手です。こんがらがる・・・プリントが何枚か行方不明w見つかったらまたやろぉ!あとは何回も復習して間違えを減らしていく!!速単再開だっ!!
反省、やっぱり 問題は睡眠時間だ・・・あと 他に何の時間に多く使ってるのかチェックが必要と思われる。