どーもゆーかです
今日は父親の心無い一言で心に傷を負いました。でもそれは自身のせいなので、反論する事もできませんでした。それは昼食時の事だったので、そのまま所謂寝逃げというものをしてしまい今に至りますやばい太る\(^o^)/
今日母親に今年は予備校生だからYKだねと言われました(母もなかなかやります)その後JK時代はどうだった?と聞かれました。私は適当な答えが見つからず、エキセントリックだったと答えました。母は真面目な答えが欲しかったのか定かではない(もっとも、母は真面目な人間ではありません)が、横文字を使ってその返答から逃げた自分を悔やみました。最大の後悔…それは陸上をやらなかった事。勉強が出来ないから部活はやらない方が良い、その言葉を鵜呑みにした意思の弱さが全ての発端でした。しかしその逆です!部活をやるからこそ、大学受験を成功できるのではないかと振り返って思いました。もしかしたら無い物ねだりなのかもしれませんが、周りはそうなのでそう信じています…まぁとにかく後輩には部活をやることを薦めたいと思った今日この頃でした
明日は東北大発表日です