ばなな牛乳 勉強記。

yuka_and_banana2008-03-05

conversationとconservation今日 頭の中で混ざってしまった。どうも こんばんちわ、ばなな乳牛です。でも 覚えたぞっ!もう間違えない!あと 鰐(ワニ)って漢字で書けるようになりましたw「爬虫類」が一瞬読めなくなりました・・・・。ちょっと本読まないと、漢字忘れてっちゃいますよ・・・。
ここ最近の勉強(昨日まで)
・速単 9項
・極限プリント 10枚
・私大物理 4年分   
                  今月21時間20分
いっやぁ・・・やってねぇ自分。
でも 感覚つかんできました。あとは 睡眠をとりすぎないように注意する。10時間以上勉強したのは 3日(月)だけだ・・・おうっ。タイマーを使って勉強している時間をしっかり計ると案外やってないことに 気づけます。外出も結構きいてますね。反省。でも、順調にペースはつかんできているので 徐々に上げていきたいと思います!