今日の驚いたことのコーナー。ばなな乳牛より。

KitKatの注意事項
この画像 読めますかね?!l
この注意事項に「高温でやわらかくなったチョコレートは冷えて固まると表面が白くなることがあります。これは脂肪分が分離したもので・・・」って書いてあるのですが、、、脂肪分ってあるんですね!!!ww確かに原材料を見てみると 植物油脂がハイってました。しらなかった・・・これって有名なんですかね?!ww

ところで kitkatは きっとかっと きっと勝っと きっと勝つ!っていう洒落がありますよね。「きっとじゃだめなんだよ きっとじゃ!!」って思うのは私だけでしょうか?ww絶対っていってくれよ って思ってしまうwwそんな私ってひねくれてる??