どーもゆーかです。今日は最悪です。そう。筋肉痛。JK引退と同時にまさかのあれです。

この3日間全く勉強していませんでした。ヤバい。なので今日は机にかじりついてやってました。お尻かじり虫の気持ちがほんの少し解りました。

3/1。放課後友人と浦和パルコ→家族と外食
3/2。友人とららぽーと
3/3。卒業式→謝恩会→カラオケ(約1時間ずっと上下の跳躍を続け筋肉痛を引き起こす原因となる)
この3日間ただ遊び呆けただけなのに、帰宅すると倒れ込むように寝ました。長期間の運動量の低下はここまで体力を落とすものかと、驚きました。

さて、昨日は涙が少ない卒業式でした。修学旅行等の、学校行事の一つのようにしか感じられなかったからです。また皆も終始笑顔でした。おそらく皆、また会えるという気持が大きいからか、またはどーでもいーかからかのどちらかの理由での笑顔なのでしょう。私は勿論前者です。あまり広く人と付き合えなかったけれど、深く付き合った友人は人生の財産だと思いました。
前日に思考した末、その財産こそが3年間蓄積したものだと分かりました。また必ず会えます。そしてまた8組伝説を作ろうと思います。