ニッポン放送40周年記念♪

昨日の勉強状況②
・極限プリント 1枚
・速単 3項
・私大物理 二年分

           合計5時間

昨日今日はニッポン放送 開局40周年記念だったので スペシャル放送を沢山してました。
その中でも聞いたのが ビートたけしのAnn あのねのねのAnn ゆずのAnn 福山雅治のAnn ナイナイのAnn などなど。。。
昔のラジオは こんなにはちゃめちゃだったのかと 歴史を振り返り 仰天しました。規制がゆるいし、ラジオリスナーも熱狂的な人が多かったんですね。特に あのねのね の山手線事件(平日、人すくないから、みんなで山手線乗ろうぜーってやつwwんで、パニックww山手線の窓ガラス割れ、とある駅で改札通らずダッシュで逃げ非難w)と 卵なげ(ライブの時に卵やら何やら投げるのがはやり、会場が汚れるため貸してもらえなくなるw10円玉は 目に入ったら危ないので100円をなげろとw)ってか500円玉がない時代だったのか!!私は びっくりデス。グアム島プレゼント(ガム十←がむとう)とかwwなんか くだらないんだけど めっさ 面白かった♪よく 苦情がこなかったなと。今の時代にやったら苦情がでて すぐ 問題になりそうな事ばかりです。なんだかなぁ。

ところで、昨日は 風強かったですね!!ばななは東京に住んでいるのですが、家が壊れるかと 思いました。 南風春一番!ですね。毎年こんなにすごかっただろうか?電車も 運転見合わせが多かったですが みなさん大丈夫だったでしょうか。今日も 大雪、強風になるそうです。ばななは 家にこもって 勉強しておきます。

東大受験生ブログランキング