生チョコって、こんなに おいしいのか!!

さっき 久しぶりに生チョコ食べて おいしさに腰が砕けた ばなな乳牛ですwwいやぁ〜 これなら値段が高いのが理解できます。アルフォートの紅茶味とタカノのチョコ(小さくて、一個一個袋に包まれてるやつ)もオススメです。
そんなこんなで 現在までの勉強状況☆
・極限プリント 一枚
・速単 二項目 十回読み+暗記チェック

       昨日の書き忘れた勉強時間も含めて 5時間
英語・・・本当に時間かかる・・・でも 次の日もしっかり覚えてるのでいいかな〜と思っています。忘れなければ大丈夫!!とりあえず 単語力を鍛えなけば・・・極限は随分 楽しく解けるようになってきてます♪得意な単元に出来れば良いです♪
物理は モーメントと単振動の項目が問題集のアクセスだと全く足りないので何か良い教材を探そうと思います。
そういえば さっきお風呂場で 大胆にこけました・・・なんか ものすごく やるせない気分になりました。



東大受験生ブログランキング