安さ爆発さくーらやー♪

こんばんは。一人っ子バナナです。
最近 イタトマ(デザート専門の)がご近所に出来てケーキ半額券が我が家に届いた(ホール二千円が千円なんだ)ので、週末はケーキ買ってきてをアップしています。素晴らしいことに ホールはタルトしか売っていない☆私にとって最高すぎます。
イチゴタルトは美味しかったケド、フルーツタルトはいまいちかな・∀・
体重49キロの時は食べていいや(笑)
いや、ぷにぷにですが。
身長的に平均ですが。
パフスリーブにすき間は出来ませんが。
アプワイザーの服で着れないものがありますが。
やっぱ理想は43キロ。
うーん。
まぁ ケーキ週間終わってから考えよ。

勉強は≧∀≦
助動詞一通りやった。
うれしいの〜ん。トリッピー。
おやすみぃ。