127

どーもゆーかです。

肌荒れやばぁい(´Д`)

ニキビができてストレス溜まりまたニキビができるというちょー王道な悪循環を辿る毎日(´∀`){ステキ




スイス・ジュネーブ郊外に世界最速の加速器ができましたね。
ニュートンに大々的に載ってかなり興味が湧きました。

なんでも光速の99.99999%の速度を出せて、もしたしたらミニビッグバンが再現できるかもしれないとか。

すげぇぇぇ!

でも地中奥深くにその実験装置があるなんて、なんだかバイオハザードを連想させますね。

でも、スケールがでかすきでロマンありすぎ!わくわくする!


なんか早く大学生になってその全貌を知りたくなりました。

んじゃおやすみ。