私はあなたとは違うんです

yuka_and_banana2008-09-10


次の総理は麻生さんか石原さんがいいなと思っているばななです。
今日 麻生さんが日テレ出演中に「これフジテレビと同じフリップですよね。経費削減ですか?」と言っていて ウケた・∀・
確かにそっくりだったよ。パクリだよ。

話しはかわりまして〜
勉強。助動詞を着々とこなしてます。ファイト自分。今御飯食べ終えたので休憩したら またがんばるんば のたりらりらーん。

今日は アンティローザの白のパフスリジャケットをゲットして幸せ気分なんだな♪もう、ちょーかわいいの☆ビビアンっぽい 襟で〜体にもピッタリフィット!
うーん、痩せよう。