130

どーもゆーかです。

以下はある人の言葉です。

「お前オリンピック見たか?
『絶対銀取ります』って言う選手いたか?
皆金を狙うんだよ。
それでも銀か銅だろ?
一番狙えよ。
妥協してどうすんだよ。」
そしてこれは友人から言われた一言。
「私いつ死ぬのかな?とか、幸せってどうせすぐ尽きるのだから、生きている価値ってあるのかな?とかいう、下向きな思考なんて誰だっていくらでもいつでもできる。
だからこそ上向こうよ。
どうせなら人ができない事しようよ。」



すごい心を突き動かされた2人の人物の言葉。

昨日は孤独感がどっと押し寄せて、潰れそうだったので、そんな漬物寸前の私を新鮮な野菜へとカムバックさせてくれた言葉。

?´_ゝ`?

私は何故こんなに孤独に過剰に反応するのだろう?

でもこれが私の弱点であるとう事は一目瞭然。

だから徐々に潰していこう。

今日は面談の日。自分の立ち位置確認してきやす(・∀・)