なんで24時間テレビって走んの

yuka_and_banana2008-09-01


お久しぶりだす。
ばななです♪
最近 寝起きが悪いんだよね〜≧Д≦
今日は ベクトルやり切り(繰り返しは終わってないケド)、ベクトル復習×2、Z会の復習して、Z会の教科書×2やりました♪
何事もやり続ければ終わりはくるのだなぁ〜っと当たり前なんだけどベクトルやり切った事で強く思った。本当に多かった…оДо

今日は舞子Haaaaaan!を見終えました。結局、何を伝えたかったのかはいまいち分からないケド…何も考えずにみるには良いと思います。
あと、さっき食べたんだけど、朝食りんごヨーグルトほんとに美味しいよ。お勧め!!

ゆーかへ。ゆーかはホタテ寿司が1番好きなの?ばななは安いエンガワが好きです。安い方が癖が薄くて美味しい♪安上がりな女です(笑)