138

どーもゆーかです。

新しいクラス、居心地悪すぎてストレス溜まりそうです。

なんと言っても本気で殺したい奴と同じクラスと言うのが本当にあり得ない。

絶対負けたくない。

あんなのに負けたら私の19年間の人生は何も無かったに等しくなる。

絶対絶対絶対絶対絶対負けない!

あーおかけで大量の吹き出物+異常な食欲です。

おかけで2キロ増えました。

でももーどうでもいいです。



ってか国立現代文かなり糞な先生。気に入らない。

同じ事を繰り返し言って結局は何?って感じです。

たんたんと進めてくれて、添削の時個人的に聞けた前の先生が良かったな。

潜り決行するかもです!

じゃあこれから大量の予習の続き!

本気であいつに恥かかせてやるんでよろしく!