ラーメンつけ麺僕イケメン☆

yuka_and_banana2008-07-31


梅蘭のチャーシュー丼。チャーシューがちょっと 香る。異国の味って感じо∀о僕には合わなかったよ。
はぃはぃはぃはぃ♪ ばななです。
今日は午前中に 英語達を音読&復習して 午後は電気代節約のため近所の環境センターへいって 数学やった!途中小学生♀にガン見され、すげーって呟かれちょっと優越感に浸り(笑)指数対数10ページ、行列復習10ページ、行列10ページやって帰ってきた〜。
でその後 英語達をまた音読&復習し、行列20ページ復習して、新しい英語の復習に入った!

ゆーかへ。体重ってなかなかなかなか減らんもんだね…