オールキレフリー

yuka_and_banana2008-07-30


キラッ☆ばななです。
ゆーかごめん。眠い&行列への拒否感より 行列は一日10ページしか進められません≧Д≦ああっっ!!自分が情けない…。やるっていったのに!!ああっっ。
結局今日は 動名詞不定詞、などを、いぱーい×3回 行列10ページ やった。
明日には 今日やった英語達を完了させて 新たな英語復習に入ります。あと行列は気力との勝負!最低10ページ。

(´∀`〜♪


Σ(゜゜)


( ̄○ ̄;)


(°д°;;)

って感じの夢を今朝みました。どーもゆーかです。
内容は、さぁ外出しようと、iPodにてをかけ、自転車置き場まで行くと、自分がチェックのスカートを履いていることに気づく。全身を見ると、制服を着ていた。
っていう夢なんですが、かなりやりかねない´Д`!!って思って今日は焦りながら目覚めました。この夢をみるという事は制服をまだ着ていたいっていう願望がかなり強いのかと思います´_ゝ`

今日は次の授業の予習に徹したいと思いまぁす・∀・