絶対にあきらめない。

yuka_and_banana2008-07-01


ばななのいいはなシーサー≧∀≦
一昨日 ママが仕事場で 七夕イベントで短冊をやっていたので オチビ達に紛れて書いてきたそうです。子供の後ろに並んでいたらしいんですが、子供故 書くのが遅く ならんでいる所を同じ職場の イケメン[ママンいわく]君に見られ、「お願い事するんですか?」と聞かれてしまったみたいで(笑)
ママ、恥ずかしい思いまでして あたしが合格するように書いてきて くれて どうもありがとう。本当に大好きです♪ママのためにも一生懸命がんばるからね。ママに産んでもらって、あたしはきっと世界一の幸せ者だと思います。
ありがとう。