見た目は 特に髪型で相当変わると思う。。。日々 努力!!

yuka_and_banana2008-06-30

体重が なかなか減らない ばななです。。。オぅっ!

そうそう、あの郵便物は 反転するグローバリゼーション 著者 鈴木謙介さん の本だったのです!!ラジオでプレゼントといっていたので 即行メール致しまして、、、当たった〜★
なんか 当たった瞬間は 超大好きなアイドルの私物が 届いちゃったよってぐらい舞い上がりました。本当に。
何でしょうね。僕にとって 鈴木さんは TVに出ている芸能人よりも遠い存在に感じます。それは 顔を見たことが無いからっていうのもあると思うけれど、それだけではなく あこがれ心があるからだと思います。

物事を深く考えてはっきり、相手に分かるように伝えたいです。
ハングリー精神?!

今日は 久しぶりに? ゆかとしゃべった★
仮定の話をしすぎたね笑ww
でもなんか 楽しかったよ。いろんな考えの人がいるのだなっと思って。
今度は お互い良く分かってることについて 話そう♪

僕はまだまだ 人の話を聞いて上手に返答することは 出来ないけれど、諦めないで話そうと少しでも 口が開けるようになったのは今までの自分と比べて大きな成長だと思いました。

もっと知識もつけよう!!
やりたいことがいっぱいあって、毎日が 楽しい☆