しゅしゅ(o´ ェ `o)

yuka_and_banana2008-05-23

どーもゆーかです。

弟が学校の教師といざこざを起こし、学校側にどう訴えるか親と作戦練ってました。

実に時間の浪費ですね。

学校に多大な期待をするのは愚かであるし、そもそも集団行動を学び、小規模の世間というものを知る場であるのだから、自分を主張するのは根本的に学校というものの捉え方を間違っていると思います。

まぁ一年前まではその捉え方をしていた張本人ですが何か(´_ゝ`)?

しかしそう考えると遺伝というものは怖いですねー。

遺伝の脅威を知った今日この頃でした。





この前のノルマは物理、確率ができませんでした(´Д`)

明日は
☆化学テキスト総復習
☆物理テキスト重問
☆確率
☆数学テキスト
☆古文必修問題集2/3





画像はお姉ちゃんからもらったパイル地のしゅしゅ(・∀・)
まじかわいい!使いまくります!