どーもゆーかです。




今日は学生証を忘れ、自習室に入れず家に帰ってきました。

久しぶりの自宅学習。

モチベーション下がるだろうと思ったけど、逆に上がってきました。


ノルマ(普段載せないが載せてみる・∀・)
☆英語構文予習復習
☆確率チャート終了
☆古文予習復習&実戦問題集
☆漢文予習
☆センター現代文
☆物理 力積 円運動

かなり多いように見えるが、一つ一つのやる範囲が狭いからなんとか終わらせられるだろう。


「過猶不及」私の友人に言いたい。虚栄心で溺れるな。足元を見ろ。
今の私がどうこう言っても全く説得力がないので、充分な学力をつけてから改心させよう。
素晴らしいものを持っている、しかしそれを乱用すると皆無に等しくなる。実にもったいない話だ。友人の為にも勉強するのみ!
ではやりまぁす(´∀`)