タランタァ――(゜∀゜)――

どーもゆーかです。

私って時計と縁がないのかな?
中学入学祝いに器械体操の先生から頂いた丸井の時計、高校入学祝いに母からもらったアルバウォッチ(←アルバローザと違うぞっ`ヘ´)、18歳の誕生日に姉からもらったエンジェルハートの時計…
皆私好みで気に入って頻繁に着けてたのに、ある日忽然と姿を消すのです。いや、頻繁に着けてた故なのか…?
とにかく現時点ないのはホント不便(´Д`)
あーほしいよぉ(o´ ェ `o)



ところで最近予備校の友人にこてんぱんに言われて目が覚め、勉強の仕方を変えました。なので以前の記事に載せた、今月のノルマは白紙にします。
昨日ずっと計画を考えたのですが2時間もかかってしまいました(○Д○)こういう所から能力の有無の違いが出てくるのだろうな、なんて実感しました。今までどれだけ足元しか見ない勉強をしてたか。だいぶ他の東大受験生から遅れをとっているので、早いとこ挽回しないと…

辛いのは今日の自分が昨日の自分に勝っている証。