テーラー展開

どーもゆーかです。
やっぱりばななは私にとって彼氏だなぁって昨日つくづく思いました(・∀・)笑 そして最近つくづく思う事2つ目。自分はあまりにも甘い。Y君のような爆弾みたいな現役生、そして物凄執着心を持つ浪人生が全国にごまんといる。その中で自分は勝てるか?何より、今日の自分は昨日の自分に勝ち続けているか?



☆5月のノルマ☆
・基礎問題精講2B3C 2週目
・重要問題集 クリアできた箇所も含め総やり直し
・古文必修問題集 仕上げる
・キムタツ 半ページ
もちろん予備校予習復習含める。

最近言葉の壁にぶち当たってばかりです。国語から逃げてたのが一目瞭然…ぶち当たってぶち当たって当たりまくった末には、必ず壁は壊れる。だからやる。
あと!次の駿台全国模試で理科目偏差値80叩き出してやる。
今月はこの先あまり勉強しなくていいように物理強化、数学の水準をあげる、を目標に頑張りやす!
じゃぁ皆さんお先にー♪

東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします