ツンデレ→病デレ→面女 ルイズ→アスカ→ハルヒ 二次元>三次元?

i tunesで 凛として時雨 が新曲として追加されてハッピーな今日 このごろ★ ばななです♪ M ONで一回聞いて 一気にはまりました〜!!新しいバンドで これが初CDなんだそうです!思わず リズムに乗りたくなる!まず曲の入りが良すぎます!!是非 オススメなので聞いて見てくださいね〜♪

ちなみに もってけ!セーラー服も追加されましたwいやぁ、待ってたw一回間違えて トランスバージョンの方を買ってしまっていて・・・泣
でも、ちょっと出るの遅すぎるだろうと思ったりなんだり。
あとは 恋のミクル伝説 でて欲しいです!!!涼宮ハルヒシリーズは結構でてるのに なぜ これだけ出ない?w

今日はずっと おうち〜にいました。基本 in ドア派な私w
ちょっと 勉強に移るまでの時間がかかり過ぎたことが反省!!
でも TVを見なかった事は今日の良かった点♪
少しずつ 日々の欠点を改善していこうと おもいます。

話は変わって。。。

勉強に対してヤル気がわかない時、上手くいかないときは 実際 上手くいった日の行いを思い出して 同じようにたどってみたり、空を見て 言葉を呟いたりするのが 効果的なのだそうです。実際私も やってみましたが 効果あり!!あとは よく言われている物ですが、自分の未来像を描く事≧ω≦

是非 お試しあれ〜♪

ゆーかへ

スターウォーズのTシャツに描いてある ロボットの名前ってなんだっけ?あと あの のっぽのやたら日本語しゃべるロボットの名前も教えてくださいw受験が終わったら 是非 スターウォーズの良さを 教えてね♪

東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします