(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

どーもゆーかです。
突然ですが私むちゃむちゃスターウォーズが好きで、現役の夏休みはスターウォーズエピソード3を除いた全ての映画を4回ずつ観たとう命取りな事をしたのですが、ななんとそんな私の為に作られたと言っても過言でないものを発見!!!!!!それが画像のTシャツです!!!!!!まじ欲しい!ジャクフードのらしいのですが、ジャクフードってソードとかで売ってたっけ?まじ欲しい≧ω≦

今日は
・確率続き
・英語の予習復習
・古漢文音
したら寝ます・∀・
月曜は嫌いだけど回数重ねる毎に強くなれる気がするので頑張りますL(・o・)」競争社会はどこにでも存在する。その中でどう自分を見い出せるかが肝ですね♪

☆danteさんへ☆
ホントやばいですょね(´Д`)頑張って改善します!

パイロットさんへ☆
初めましてっよろしくね♪お互い頑張りましょう゜+*(★´凵`)圉.+