´ゝ`{まだ自習6h

どーもゆーかです。
予備校1日目の感想。どの教科も易しい!おそらく今までずっと入試に即した問題を続けてきたからでしょう。反動が大きいのです。しかし家だとできると思い込んでやらないので、今は耐えて穴を一つずつ埋めていきたいと思います。やぁーしかし緊張感なくなると直ぐに睡魔が襲いかかってきて辛いっす(・∀・♪
とりあえず前期は予習復習+基礎問題精講+重問。余裕が出てきたらまた基礎英語長文、構文を再度やり直す意向で行く。

あっdanteさんへ☆彡この前はせっかくコメント書き込みしてくれたのに、何故だか消したちゃったみたいで(´;ω;`)ホントごめんなさい。また懲りずにコメント下さいね。

じゃあまた自習しまぁす♪授業が入ると自習時間が減ってまじ焦るっ(っД`)
東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします