yuka_and_banana2008-03-28

どーもゆーかです。今日は親が大手メーカーの化粧品を買ってくれたのですが、全然気分がのらなくて、親が選らんだも同然でした。購入する時嬉しいと言うより、申し訳なくなくなりました。人間が100m走を最速でも9秒まででしか走れないのと同様(私は人間が8秒の壁を破れないと思っています)、向上する事ができても何かしら皆収束値は存在すると思うのです。自分の美だって、収束値が存在する。もしかしたら今はもう収束している状態なのかもしれない。だとしたらこのお金の使い方は無駄なのではないかと最近思ってしまうのです。美は各々の自己満足でも成り立っているとも思うのですが、たとえこの商品を購入したとしても自己を満足させる事ができる予感がしません。ただ罪悪感だけが残った買い物でした。写真がその化粧品です。
国語の勉強を始めました。やりたくなかったのですが、やむを得ないからです。偏差値40代からの出発は辛いです。