J-PHONE→Vodaphone→Softbank  コメント返し  ばななんばななんばっなあな♪

Danteさんコメントありがとうございます。
そうですね、携帯からだとプロフィールとか見れなかったのをすかっり忘れてました。

まず、このブログは浪人一年生目の女二人で運営(?)しています。

コメントが出来る方の日記が ばななです。(ちなみに一人っ子w)
中高一貫の私立の女子校に通っていました。

ばななのプロフィールを書きますと、、、
今年受験した大学(全て建築学科)
練習校に神奈川大→合格
明治大学全学入試→不合格
理科大 →合格
早稲田大学→不合格
慶應義塾大学→補欠→不合格

国立は 弱気になってしまい受けませんでした泣
今年は意思を貫いていきます。

で、今年は宅浪です。
英語以外の強化は何をすべきか分かっているのでまずそれを片付けて、英語だけはZ会の通信を取り、一通り終わる または 精神状態が危険になったら 河合に入ろうかと思っています。


そして、コメントが出来ない方の日記が ゆーかです。
ゆーかにコメントがある場合 ばななの日記の方にコメントをお書きくださいませ。。。

ゆーかのプロフィールを書きますと

現役時代は

東京理科大 センター利用(不合格)

・中央大 センター利用(不合格)

慶應大 一般(合格)

・早稲田大 一般(補欠合格)

・東北大 (合格)


という結果でした。はい、センターで7、5割以下をとったということです。

とりあえず親には浪人を反対されていますが、今年度も受験生を続投したいと考えていますのでよろしく゜+*(★´凵`)圉.+勿論目標は東大理?!!!!!!
えーとりあえずぶっちぎり国語数学が苦手なのでそれらの教科を主に、現役の時穴を着実に埋めて合格を目指したいと思います。
ちなみに ゆーかは 河合塾に入るそうです。

なにか他にもありましたら お気軽にコメントの方をお書きくださいませ〜♪



東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング