どーもゆーかです。
最近自分の人生はギャグだなって思います。高2の時友人に言われてかれこれ1年経ちますがやっと理由が分かりました。さて、今日の勉強時間8時間。そのうち傷心モードに入る時間が含まれるのでかなりギャグ線高い。センター前のあの感情麻痺状態が4月にでも到来すれば受かるかもしれないが今のままでは…\(^o^)/ギャグセンタカイ!最近基礎英語構文をやっているのですが、格言やら諺は傷心している人間には効くモンですね。やる度癒されています。この時だけは密度の濃い勉強かも…運動の仕方が違う物体にとって時間は各々違うというアインシュタイン相対性理論がありますが、本当にそうだなと最近実感します。相対的には価値が0に近い時間でも、絶対的には無限大に発散する時間があるんですね。この無限大の時間を少しでも所有したならそれで満足しなければなれないのに、それでももっと...と思うのは欲になるのでしょうか。ギブアンドテイクのテイクしか出来ない幼い自分に怒りを覚えます。満足な豚より不満足なソクラテスの方がよいという格言がありますが、私は今までいや、豚の方が良いだろ!と思っていました。でも今は少し変わりました。アルジャーノンに花束をだったら、元のチャーリーより手術したチャーリーの方が良いです。
今日はかなりの乱文になってますがご勘弁を…傷心していると言うことで多目にみてやって下さい。最後に、ばなな、昨日も今日もありがとう。