3月9日 ばなな♪

今日もバイト。
腕の筋肉痛が酷い。

ばななにダメージが2与えられた!!

今日は声出しが昨日よりも たくさん出来ました。

ばななのレベルが1上がった!!

そんなこんなで 今日は同い年の子がまた昨日と同じく一人だけ居ました。
彼女はICUに内部推薦で合格してます。すっげー。
英語きっと出来るんだろうなぁ〜。

ってか 同い年の子がいると自分の不甲斐なさを ひしひしと感じます。
勉強だけでは得られない経験を出来てとても 楽しいです。
もちろん 優先順位は 勉強が一番ですよ。w
バイトの利点は 様々な自分とは異なる経験をしてきた人達とコミュニケーションをとることで 自分にない考えだったり、普段だったらスルーするような物事を考えさせられ、向上心が上がることですね。さらに、人と話すことや接客業のため常に笑顔なのでストレスもかなり減る(リフレッシュタイ〜ム)wwwそして お金が稼げるww
私もしっかりしなきゃな!!