初体験。ばななん 携帯350台売れた!

ぃゃ 内容は 全くシモではないです(笑)
8日の日記≧∀≦
八時起床
11時 横浜着。京急線の可愛さに惹かれる[だって真っ赤なんだよ!!しかも窓が黒く曇りがかってる〇Д〇]
ヨドバシカメラ着。




…………………………
…………………………………
あっれ〜?
コスチュームが思ってたのと違うぞぉ〜……………とりあえず 二度見。
うん。現実を受け入れよう。
思ってたのは 青と白のワンピースだったのですが 用意されていたのは 白のトレーナー[フード付き長め]とトレーナー素材 白のミニスカ。
DoCoMoの中でも ソニー用だったみたいです。
で とりあえず販売!!
最初 どうしたらいいのかわからず、素晴らしい対応をする先輩方を尊敬。
徐々になれていきました。でも個人には 声がかけられるものの「いらっしゃいませ〜なにかありましたら…etc…」 という言葉をなかなか口にだす事ができなかったです。
ずっと立ちっぱなしで 足もパンパン汗
バイトってこんなに大変なんだ・・・と実感しました。
ほんっと大変。
キャビンアテンダントってすげー。
でも 一生懸命頑張れてよかったです。

帰りは 行き同様 英単語勉強しました


東大受験生ブログランキング
ただいま 東大受験生ブログランキング 32位。。。みなさま、クリックどうもありがとうございます♪