初?!バイト〜ばなな牛乳〜

昨日は初バイトでした。6時50分起床。
といっても内容は待機して急に仕事現場へ入れなくなった人がいた場合に出勤するというもので、時給1000円。自宅に近い渋谷で待機で交通費も払って頂けるのでやってみました。朝、まだ事務所が開いていなかったので、ドトールで社長に抹茶ラテおごってもらった。
電車内で英単語をやり、待機場所でも英単語♪勉強して お金が入るなんてwkwk
途中で会社の人がどうしても出なくてはならなくなったので ドトールで待機させられることになり 500円もらったww
結局待機だけですんで ラッキー♪
もうずっと待機のみの仕事が良いです・・・12時に終わり 母と池袋で待ち合わせをして ラーメン食べた♪やっぱり とんこつは途中で飽きがきてしまう・・・で帰りは母の自転車の後ろに乗せてもらい(私はバランス感覚が悪いので運転できないw)なんか若くなった気がして 妙に楽しかったw爆笑で、買い物があるというので途中で降ろされ急な坂をブーツで下っていたんですが、カツ、カツ、カツ、カッ、カッ、カッ、カッカッカッッカカカカカカカ!!!とまんねぇ〜!!そして 大ゴケ・・・
まさか この年で転ぶとは ひざが[@\[[^-eroiapっていう状態で(あまりにグロくてかけないw)大量出血、足ひきづって帰った・・・こんなにすごい怪我は生まれてはじめてだと思います。。。もう・・・
今後ヒールの高い靴で坂を下るのには注意します。恥ずかしい・・・まだ痛い・・・・
その後、ヒーターの前で傷を乾かしていたら(乾かなかったけどw) 首周りがものすごく痛い!!!!いたいいたいいたいいたい!!
触ってみると ネックレスが・・・
そうなんです。鉄のネックレスだったんで、ヒーターによって熱されたらしくものすんごい熱い! ネックレスぶんなげました・・・
あとで 勉強報告かきます♪
 
東大受験生ブログランキング