〜★昨日★の勉強内容〜

今後は一度やった問題は 二度と間違えないようにするため、復習しまくります!
今日の勉強内容
・極限(塾の先生が作ってくれたプリント)11枚

・私大 物理 三年分

・速単 ひとつの文章 10回音読しました
        
                     合計7時間33分

やっぱり足りないのは 単語数、速読力です。せっかくだから 速単のやり方通りやってみます♪三月中には 半分は完璧にします。

最近あまりに体を動かさなかったせいで4Kgも太って 体力も減ってきているので 休憩時間には 体を動かそうと 思います。さすがにまずい・・・
学校に 服装の乱れは 心の乱れ 髪の乱れは 心の乱れ っていう 受け継がれてきた言葉かあるのですが 6年たって初めて そうだな〜と理解しました。
勉強さえやれば いいってもんでは ないと思うので しっかり身の周りも整えて行きます。
今日は 部屋の整理と食器洗い、風呂掃除、マラソン、運動 あまりに 体を動かしたくなったので やってみました。


東大受験生ブログランキング