あじゃぱー♪反省その①

おはこんばんちわ☆
ばなな乳牛です。。。
まず 反省から〜
去年は 途中からだらけました。
9月あたりから すべり止めのために早稲田大学の創成入試(AO)
対策をし始め、勉強をほとんどしてなかったといっても過言ではなか
ったです。で 創成の一次に受かり、二次試験なんて余裕だろう☆と
思っていて というかもう二次受かったら 早稲田にしちゃおっかなぁ
なんて思ってました。
したら 落ちたんですよ!!しかも 結果が出るのは12月で!
学校の12月考査の1限と2限の間に情報ルームにいって見たんですが、
まさかの二度見しましたよ・・・なんか めっさ半泣きで2限の数学の
テスト受けました笑
って事で そっから 勉強焦りました。 いやぁ〜まいった っていう
のが 正直な感想です。
そんなわけで センター試験 ぎりぎりまで センターの勉強してまし
たね汗 この時 デスノの「今頃 勉強してるようじゃ 遅いよ」(←こ
んなような台詞ありましたよね) この台詞が頭を過ぎりました。
結果は・・・散々ですよ!!
これは 完全に自分の気持ちのぶれが原因です。

貫く気持ちを持たなきゃ この後 成功はない ということを 胸に
しっかり 刻んで がんばろうと 思います!!



東大受験生ブログランキング