部屋がゴミで蓄積されていく日々

yuka_and_banana2009-03-21

どーもゆーかです。

バイトの後遊ぶ。そんな生活を送っています。といっても、友人と遊んだのはごくわずか。ほとんど家族と外出してました。

姉夫婦にプランタンで服とバッグをかってもらいました。バッグはサマンサ〜♪4年間使い続けられたらいいな。


今の私にとって一番気掛かりな事は、時間があっというまにすぎて、今までの自分を振り返ってどうして失敗したか考える事、勉強をする事ができない事。やっぱり頭良い人は今の時期もやってるんだろうな。
とりあえず、今日東工大に行っている友人と会って刺激を受けた。今から予定とのバランスを見ながら、勉強予定を立てる。