8

yuka_and_banana2009-03-03

どーもゆーかです。

花粉のせいで目がかなり腫れてる。鼻も真っ赤…もはやギャクだな…

一年間ずっと応援してきてくれた人が最後に東工大の発表一緒に見に行くつもりだったらしい。一年間散々迷惑かけたが、それでもずっとずっと応援し続けてくれた。なのに最終的に裏切る形になってしまった。なんだろうこの気持ち。単純な悲しさではない。
私は年間百万近く払って、"私はバカです"と世間にさらす為に勉強したらしいなw
さぁ更なるバカを目指して、明日も勉強しよう。


檸檬(レモンさん?)さんへ
ありがとうございます。花が咲き始めると共に私の目鼻も満開の真っ赤に染まり始めます(∵が、それでも春が来てほしいです(ToT)最後まで辛抱して頑張りたいと思います!