10

どーもゆーかです。

受験生にとっては、最後の試練の季節到来です。そして花粉症患者の試練の季節到来でもあります。
鼻がむずむずするので、こより作って故意にくしゃみする花粉症患者が増えそうな予感。いや私一名だけかw

昨日はまさか数学でこけた。確率はずっと計算ミスして、答え出すのに相当時間かかった。大問3は全く手も足も出なかった。理科が補ってくれればいいが、化学は大問2の前半が自信ない。本当に悔しい。
今から勉強。遅すぎるな。でも落ち込み半端なくて…ばなな\(^O^)/昨日は独り呑みしなかったw当たり前だょね。
さぁて、数学漬けになるか。あと化学の生活と物質も復習。英語はずっと封印していた去年の問題やって、感触掴んでおこう。
切り替え切り替え!