25

yuka_and_banana2009-02-01

どーもゆーかです。

化学化学化学ぅ(ToT)平衡やら高分子やらの計算はまぁまぁだが、必ず間違うのは、1つの無機化合物を少しずつ分解していって、さぁ初めの物質の質量は?類いの問題。
今所持している問題集には少ししかなく、強化しにくい。少ない中でやるしかない。




(私の高校の教師がその子に彼氏ができた話を聞いた時がっかりしたぐらい)可愛い高校の友人がいるのだが、顔とかなり対照的にギャグ線高い。そんな彼女はからテニプリのコスプレを着た画像がきた。一言。受験頑張ってね、はーとを添えて。まじすごすぎです(´_ゝ`)




最近ある出来事が起きた。積もる話が多々ある。合格体験談として、全て終わった時にここで話せたら幸いだと思う。

さぁもたもたしている暇はないから、さっさとやりますか!