報告

どーもゆーかです。

センター失敗した。
国社理はいつもとさほど変わりはなく、いつも9割取っていた英数を大きく失点しました。と言うことは、他の教科が英数をカバーできない程、英数を失点してしまったのです。
東大は無理かもしれません。今はひたすらリサーチを待ちます。
とりあえずリサーチまで2日間は化学特講、物理特講、物化の苦手分野、数学はまだ手を着けていない問題、二次曲線の演習、英語は早慶の過去問を読んでひたすら待ちたいと思います。
この2日間は現実を受け入れられず、無念の気持ちがいっぱいで、私はこんなんじゃない!が口癖でした。
しかし、私はこんなもんなのです。やっと分かりました。
ここで耐えて根本から自分を叩き直し、心の革命を起こしたいと思います。