明けましておめでとうございます

今年は FM-NHKのアニソン15時間マラソンを聴き続けながら勉強し、ジャニーズには勝てず 今年もまたジャニーズカウントダウンをみながら コタツの中、家族と年を跨いだばななです。
おそばも食べました。
光一さんも30才になられました。おめっとー
また、水にうたれつつタッキーの宙を舞いながら歌う姿は あまりに印象深いものでした。
ジャニーズってすごいんだな(笑)

そんなこんなで 一年ははやいね。あまりの早さになんかポカンとしてしましました。
そして 鏡を見た時 あまりに自分の肌が白くて更にまたポカン顔…

あと少し! 気を抜かずがんばろうと思います。

お風呂逆上せそうなのでこの辺でо∀о